So-net無料ブログ作成

「お知らせメール080307」送信しました [お知らせメール]

賛同者の皆様に、先ほど(3/7 午前0:30くらいから順に)「お知らせメール」を送信しました。
テストのため、自分宛にも送信していますが、しっかり(T.T)、ヤフーの「迷惑メール」フォルダに入っており、そのまま中身を確認しなければ、削除してしまうところでした。[がく~(落胆した顔)]

時々、「お知らせメール」が届きません、という方からのご報告がありますが、
昨年秋の、送信システム変更のお知らせの際、きちんとご連絡をいただいて「賛同者様専用掲示板」での回答の確認のすんでいる方には送信しておりますので、ぜひ「迷惑メールフォルダ」をご確認いただき、「メール」ソフトの設定などで、メール振り分け機能などを活用して、専用のフォルダを作成し、「お知らせメール」が自動的にそこに入るようにしていただければ、「迷惑メールフォルダ」に入ってしまうこともなくなると思いますので、どうぞ試してみてくださいね。

なお、先ほどお送りしました「お知らせメール」には、
「第4回自民党どうぶつ議連」の会議の前半の詳細について
ご報告しております。
本当に熱心な議員の皆様の直の言葉を、ぜひ読んでくださいね(*^_^*)

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。