So-net無料ブログ作成

お知らせメール080322送信しました。 [お知らせメール]

「お知らせメール080322」送信しました。
ご確認ください。

春が近づいて来ましたね(*^_^*)
暖かくなって、身体が動かしやすくなるはずなのに、
管理人は(@@)目の回る忙しさに、
持病も体調も悪化させ、通院したり、床に伏せっていなければ
ならない日も多くなってしまい(T.T)
皆さんからいただいたメールへのお返事が追いついておりません。

何とか、緊急の案件だけを必死にこなしている
(※それさえも追いついていないという。。。(T.T))
というような状況に陥っております。
メールをくださって、お返事を待っている皆さん、
申し訳ございません。
今しばらくお待ちくださいね。

本日の「お知らせメール」についてです。今日は、サイトの更新情報のお知らせです。
更新したページの作成には、緋佳さん、ぐたぴさん、
サポーターの皆さんの多大なるご協力をいただきました。
心よりお礼申し上げますm(__)m

http://www.animalpolice.net/kokkai/080227ueno/
http://www.animalpolice.net/kokkai/080228mawatari/

更新内容については、それぞれについて、このブログの別の記事として投稿しますね。
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。