So-net無料ブログ作成

奈良県大和郡山市で迷子のウルルちゃん、捜索の協力をお願いします! [迷子]

奈良県大和郡山市で、2008年9月21日にウルルちゃんが行方不明になりました。
捜索のご協力をお願いします。

Yahoo!の「犬猫捜索マップ」に掲載しています。お心当たりの方は、ご連絡ください!


080921has.jpg

犬(ハスキーmix)を捜しています。【奈良県大和郡山市】

【迷子になった日】2008年9月21日の午後3時頃
【迷子になった場所】奈良県大和郡山市
【犬種】シルバーグレーのハスキーmix
【性別・名前】メス・ウルル
【体重】13kg
【首輪】赤字に白の水玉模様の首輪にクローバーのイラ
ストのネームプレートを付けています。
【特徴】左後ろ足付け根部分に円形に脱毛しています。
見かけはいかつく見えますが、おとなしい子です。



※転載OKです。無事にお家に帰れますよう、広めてください!!

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。