So-net無料ブログ作成
検索選択

「ひまわり〜動物たちの未来のために」のFLASH動画ページ [その他]

11360937.jpg
先週の火曜日の「誰も知らない泣ける歌」で、宮原彩さんが歌う「ひまわり〜動物たちの未来のために」が紹介されてから、やはり、「ひまわり」のFLASH動画ページへのアクセスが大変多くなりました。
放映前の、午後5時のアクセス数は14,658だったのですが、先ほど見たら、20,637と、この6日間で約6,000人の方がwebで「ひまわり」の歌を聴いてくださったことになります。[わーい(嬉しい顔)]

「ナレーション付き 奇跡の母子犬」も、2,369アクセスだったものが、4,656アクセスになっていましたので、約2,300人の方が観てくださったことになります。

こうして、多くの方にアクセスいただき、現状を知って広めていただき、犬猫を家族に迎える時には、保健所やセンターに行くことが「当たり前」になる動物愛護先進国に1日も早くなって欲しいです。



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。