So-net無料ブログ作成
検索選択

賛同者の皆さんで作成した啓発リーフレットの紹介 [殺処分0を目指して〜プロジェクト ZERO]

下記の画像は(クリックで拡大します)今年4月から準備を進め、5月に完成した「大事な家族を守るために」という動物の命を守るための啓発リーフレットです。

omote.jpg

ura.jpg

このリーフレットは、自治体保護犬猫情報ブログのサポーターをしてくださっていたmasamiさんが、
「自治体保護犬猫情報サポーターとして、保護犬猫情報を発信していますが、一番悔しいやりきれない思いをするのは、身元がわからないために致死処分になる保護動物の数の多さです。
愛護センター、保健所に保護されている可能性もあることを考えもしない、知らない飼い主さんもたくさんいらっしゃいます。」
との想いから、自分たちにできる啓発活動の1つとして、リーフレットの作成を呼びかけてくださったことで実現しました。

企画に賛同してくださっった、「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」の賛同者の方37名が、お一人約1000円を出資して作成することができたのです。

そして、このリーフレットは、映画「犬と猫と人間と」の上映会場で配布したり、希望者の方に送付して、いろいろなところに掲示したり配布する活動に使用していただいています。
とても好評で、今も「送ってください」というお問い合わせがあります。(^.^)

今後も、こうした地道な啓発活動を行っていきたいと思っています。
ご協力いただけます方は、ぜひご連絡くださいませm(__)m



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。