So-net無料ブログ作成

埼玉県春日部保健所の収容犬 パグ [自治体の収容動物情報]

埼玉県春日部保健所の収容犬 パグ 元のお家に帰れるように、ご協力を!

こちらは、埼玉県春日部保健所に収容9月30日に収容されたパグです。
http://www.pref.saitama.lg.jp/A04/BY09/dog-kasukabe/html/stray/dog/2009-10-0001.html

このパグは、収容場所が茨城県守谷市 大柏地区ですが、保護した人が春日部保健所管内の住人だったため、春日部保健所に収容されることになったという経緯があるそうです。

ということは、このパグのお家は、茨城県守谷市近隣ということになるのではないかと思われます。
(常磐自動車道の守谷SAのあるところなので、違うかもしれません・・・(><))

もし飼い主さんが茨城県内しか捜索していない場合、まさか埼玉県の春日部保健所に収容されているとは思いもしない、と考えられるため、「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」賛同者の皆様にこの件をお知らせしますので、飼い主さんに情報が届くようなご協力をお願いいたします。

なお、埼玉県内の保健所では、通常3日間の公示期間しかありませんが、このパグの事情により、春日部保健所では、収容期限を 2009/10/09までとしてくださっています。

※ブログで記事にしてくださる場合、 犬の画像の掲載は、「無断転載禁止」ですので、 ご注意ください。 該当ページへのリンクに留めてください。

※「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」では、 収容犬情報ブログへの情報掲載において、 画像掲載の許可をいただいております。



*******************
「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」http://www.animalpolice.netでは、当サイトの主旨に賛同し、賛同者登録をしてくださる方を募集しています。 「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」のトップページから、ぜひご登録くださいm(__)m 登録いただいた方には、当サイトから「お知らせメール」を送信させていただいて、一緒にできることを増やしたり、情報をお送りしています。 また、登録者の方は、http://www.animalpolice.net/cgi-bin/sandoulink/link9.cgiにてご紹介しています。



トラックバック(0) 

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。