So-net無料ブログ作成
検索選択

埼玉県上尾市 AI犬フェスティバル [動物に関する行政]

2009年10月24日(土)、埼玉県上尾市で「AI [黒ハート]犬フェスティバルが開催されました。

上尾市には、23名もの市議会議員の「動物議連」もあり、上尾市、伊奈町の獣医師の皆さんで構成される上尾伊那獣医師協会と共に、動物愛護の推進に精力的に活動されていることを知りました。

091024ageo3.jpg

上の写真のように、ずらりと市議会議員の皆さんが開会式にいらしています。

フェスティバルでは、しつけ方教室、ふれあい動物広場、犬法律教室、犬猫健康相談、アジリティーショー、動物愛護ポスター展、ペットフードサンプル無料配布、警察犬のデモンストレーションなどがあり、多くの愛犬家の皆さんでにぎわっていました。[わーい(嬉しい顔)]

「動物の遺棄・虐待は犯罪です」のポスターも、本部前に掲示されていました。

091024ageo2.jpg

更に、EXILEの動物愛護ポスターも見えます。

091024ageo1.jpg

この会場において、主催者の皆様からいろいろなお話を伺うことができました。
とても熱意のある皆様で、本当に素晴らしい内容でした。

今後、折に触れ、ご紹介していきたいと思います。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。