So-net無料ブログ作成

映画「犬と猫と人間と」を観てきました。 [その他]

現在、渋谷のユーロスペースで公開中の映画「犬と猫と人間と」を31日に観てきました。

inuneko1.jpg


DSCN0126.jpg
ユーロスペース FSCN0128.jpg
3階の映画館入り口前の様子↓ DSCN0129.jpg

この日は、猫好き科学作家の竹内薫さんと飯田監督のトークショーがあり、その後に竹内さんご夫妻と相談事があるため、体調が絶不調だったのですが(T.T)、鎮痛薬で痛みを抑えつつ、頑張って出かけてきました。

トークショーの模様です↓ DSCN0132.jpg
DSCN0135.jpg
頑張って出かけた甲斐がありました[わーい(嬉しい顔)]
初めて、「捨て犬を救う街」や「小さな命を救う人々 」の著者である渡辺真子さんとお会いすることができました。

真子さんは、こちらのことをご存知で、初対面のご挨拶の時、
「わ〜〜〜!!kanakoさん!!」と、とびきりの笑顔でご挨拶してくださったので、ビックリしてしまいました(;^_^A アセアセ…

私は、もちろん真子さんの著書を昔に購入していて、存じ上げておりましたが、真子さんが私をご存知なことには面食らってしまいました。

真子さんは、とっても素敵な女性でした〜![ぴかぴか(新しい)]

ですが、そんなわけで、すぐに親しくお話させていただき、竹内薫さんと藤井かおりさん(「奇跡の母子犬のナレーションをしてくださった竹内さんの奥様)、飯田監督と渡辺真子さん、そして、私の大事な仲間であるmasamiさん、seckyさん、tさんも一緒に、会食に行きました。

そこで、皆さんで熱く楽しく??、動物問題とこれからのことなども語り合ってきました。

近い将来、またまた皆で協力しあって何かできそうです[揺れるハート]
会食を終えて記念撮影↓
DSCN0140.jpg

この日の皆さんのブログ

★竹内薫さんのブログ「薫日記
渡辺真子さんのブログ

トラックバック(0) 

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。