So-net無料ブログ作成
検索選択
我が家の猫たち ブログトップ

追悼 とら [我が家の猫たち]

今日は、愛猫とらの初七日です。

8月31日に、とらは還らぬ猫となりました。

この1週間はネットにも一切繋がず、
とらの喪に服させていただきました。

そして本日初七日にとらの追悼ページをアップしました。

http://www.kanakana.com/toratuitou/tora.html

私が「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」の
活動を始めたこと、続けることの
原点と決意が込められている内容になりましたので、
読んでいただけますと幸いです。

tuitou.jpg


後ろ姿 [我が家の猫たち]

3匹並んでご飯を食べております(*^_^*)
実は、我が家の猫たち、仲が良くありませんので、
こんな風に並ぶのは、ご飯の時くらいです。。^^;

(もう1匹は、この時は扉の向こうで、入れて〜〜!と鳴いておりました(^◇^;))

さてさて、あと3日で「実験動物」関連のパブコメが締め切りです。
焦ります〜〜〜!
署名活動の準備に当てる時間を作るのにめいっぱいでした。
今日から、掲示板http://www.kanakana.com/cgi-local/cbbs4/cbbs.cgi)も参考に、締め切りまでは、パブコメに集中します〜〜!


nice!(0) 
我が家の猫たち ブログトップ
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。