So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせメール ブログトップ
前の10件 | -

お知らせメール091130送信しました。 [お知らせメール]

「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」賛同者の皆様へ、とても重要な内容[ひらめき]の「お知らせメール」を送信いたしました。
「お知らせメール」は迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので、[あせあせ(飛び散る汗)]十分ご確認の程、よろしくお願い致します。





「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」http://www.animalpolice.netでは、当サイトの主旨に賛同し、賛同者登録をしてくださる方を募集しています。 「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」のトップページから、ぜひご登録くださいm(__)m 登録いただいた方には、当サイトから「お知らせメール」を送信させていただいて、一緒にできることを増やしたり、情報をお送りしています。

トラックバック(0) 

「お知らせメール」送信しました。 [お知らせメール]

2009年10月18日までに「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」の賛同者登録をしてくださった皆さんは、リンク集にて紹介済みです。
また、「お知らせメール」も送信しました。

もし、 2009年10月18日までに登録メールを送ったのに、リンクのページにない、もしくは、「お知らせメール」が届かない、という方は、ご連絡くださいね。


トラックバック(0) 

お知らせメールの送信状況 [お知らせメール]

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!賛同者の皆さんにお送りしている「お知らせメール[メール]」の送信状況です。
届いていらっしゃらない方はご連絡ください。

■2008年12月04日送信   No. 300■
■2008年12月03日送信   No. 298■(本当はNo.299)
■2008年12月2日送信その2 No. 297■(本当はNo.298)
■2008年12月02日送信   No. 297■
■2008年12月01日送信   No. 296■


トラックバック(0) 

最近の「お知らせメール」送信状況 [お知らせメール]

[ハートたち(複数ハート)]「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」賛同者の皆様へ

最近の「お知らせメール[メール]」の送信状況をお知らせします。
届いていない方は、ご連絡くださいね!

■2008年10月30日送信   No. 283■
■2008年10月31日送信   No. 284■
■2008年11月2日送信    No. 285■
■2008年11月6日送信    No. 286■
■2008年11月7日送信    No. 287■
■2008年11月9日送信    No. 288■
■2008年11月9日送信その2    No. 289■

なお、「お知らせメール」は賛同者の皆様だけにお知らせできる重要なお知らせと、多くの方に知っていただきたい「転載OK!!」の記事に分かれておりますので、ご注意ください。[exclamation]
トラックバック(0) 

お知らせメール080828・・・3通 [お知らせメール]

お知らせメール080828・・・3通送信しました。
賛同者の皆様、ご確認ください。

自治体収容犬猫情報についての、調査結果詳細や様々な情報が載っていますので、
長いですけど、ぜひ読破してくださいね!

最近のお知らせメール送信状況です [お知らせメール]

最近のお知らせメール送信状況です。

■2008年7月29日送信         No. 256■
■2008年7月18日送信         No. 255■
■2008年7月15日送信         No. 254■
■2008年7月10日送信          No. 253■
■2008年7月8日送信          No. 252■
■2008年7月5日送信          No. 251■
■2008年6月30日送信          No. 250■

ご確認ください。
届いていらっしゃらない賛同者様は、ご連絡くださいm(__)m

お知らせメール [お知らせメール]

「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」に賛同してくださる賛同者の皆様に送らせていただいている「お知らせメール」ですが、「迷惑メールフォルダ」に入ってしまうことがあるので、ご注意ください。

ここ最近の送信状況は下記のようになっています。

■2008年5月11日送信その2 No. 232■
■2008年5月17日送信 No. 233■
■2008年5月18日送信 No. 234■
■2008年5月19日送信 No. 235■
■2008年5月22日送信 No. 236■
■2008年5月24日送信 No. 237■
■2008年5月24日送信 その2 No. 238■

賛同者の方には、特別なお知らせも書いておりますので、ご確認くださいね。
現在進行中のプロジェクトもよろしくお願いします!
みんなの力を合わせて変えましょう!!

お知らせメール [お知らせメール]

ここ最近の「お知らせメール」の送信状況です。

「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」お知らせメール
■2008年4月11日 送信 No.222■
■2008年4月25日 送信 No.223■
■2008年4月27日 送信 No.224■
■2008年4月27日その2 送信 No.225■
■2008年4月28日送信 No.226■
■2008年5月7日送信 No. 227■
■2008年5月7日その2 送信 No. 228■
■2008年5月8日送信 No. 229■
■2008年5月10日送信 No. 230■
■2008年5月11日送信 No. 231■

お知らせメール080322送信しました。 [お知らせメール]

「お知らせメール080322」送信しました。
ご確認ください。

春が近づいて来ましたね(*^_^*)
暖かくなって、身体が動かしやすくなるはずなのに、
管理人は(@@)目の回る忙しさに、
持病も体調も悪化させ、通院したり、床に伏せっていなければ
ならない日も多くなってしまい(T.T)
皆さんからいただいたメールへのお返事が追いついておりません。

何とか、緊急の案件だけを必死にこなしている
(※それさえも追いついていないという。。。(T.T))
というような状況に陥っております。
メールをくださって、お返事を待っている皆さん、
申し訳ございません。
今しばらくお待ちくださいね。

本日の「お知らせメール」についてです。

続きを読む


「お知らせメール080307」送信しました [お知らせメール]

賛同者の皆様に、先ほど(3/7 午前0:30くらいから順に)「お知らせメール」を送信しました。
テストのため、自分宛にも送信していますが、しっかり(T.T)、ヤフーの「迷惑メール」フォルダに入っており、そのまま中身を確認しなければ、削除してしまうところでした。[がく~(落胆した顔)]

時々、「お知らせメール」が届きません、という方からのご報告がありますが、
昨年秋の、送信システム変更のお知らせの際、きちんとご連絡をいただいて「賛同者様専用掲示板」での回答の確認のすんでいる方には送信しておりますので、ぜひ「迷惑メールフォルダ」をご確認いただき、「メール」ソフトの設定などで、メール振り分け機能などを活用して、専用のフォルダを作成し、「お知らせメール」が自動的にそこに入るようにしていただければ、「迷惑メールフォルダ」に入ってしまうこともなくなると思いますので、どうぞ試してみてくださいね。

続きを読む


前の10件 | - お知らせメール ブログトップ
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。