So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせメール ブログトップ
前の10件 | 次の10件

「お知らせメール」の送信システム変更につきまして [お知らせメール]

賛同者の皆様へ

2月24日のブログでお知らせしましたように、
http://animalpolice-net.blog.so-net.ne.jp/2008-02-24
私の契約しているプロバイダーの規制により、
今までの送信システムでは、1度に大量のメールを送信することが
できなくなりました。(T.T)

そのため、またしても送信方法の変更を迫られ、
お一人お一人の登録を地道に移行し、やっと、その作業が完了しました。
先ほど、その新システムを利用した、
初めての「お知らせメール」を送信してみましたのでご確認ください。



お知らせメール [お知らせメール]

「お知らせメール071201」
「お知らせメール071203」

送信済みです。ご確認ください。


お知らせメール071130送信しました。 [お知らせメール]

お知らせメール071130送信しました。
ご確認ください。

いただいているメールが、この6日間だけで100通以上になり、
お返事が大変遅れております。
すべての方にお返事できず、申し訳ありません。
重要事項は、再度「お知らせメール」に記載しますので、ご確認くださいませ。

北海道の苫小牧市の犬猫の虐待事件について、
苫小牧警察が「情報提供のお願い」を呼びかけています。

http://www.tomakomai-syo.police.pref.hokkaido.jp/zyouhou/gyakutai/
gyakuatai.html

********
ちょうど先日、当サイトでも動物虐待事件をまとめています。
http://www.animalpolice.net/genjitu/jiken/index.html

◎2007年11月24日付の毎日新聞に掲載されました、
「猫用ワクチン:ウイルス混入、京大調査で判明 感染可能性は低く」
の記事について、
サポーターである獣医師のぽこさんが情報収集にご尽力くださいました。
その内容につきましては、「お知らせメール」の記事をご確認ください。


お知らせメール071124送信しました。 [お知らせメール]

お知らせメール071124送信しました。
ご確認ください。

重要なお知らせが書いてあります。

なお、「お知らせメール」が確実に届いていることが確認できている皆様には、
次回の「お知らせメール」にて、
いよいよ重大なお知らせをさせていただきますので、
お見逃しないように(^_^;)
どうかよろしくお願い致します。


お知らせメール071118とサイト更新情報 [お知らせメール]

お知らせメール071118送信しました。
ご確認ください。

☆サイト更新情報☆================================☆
地方議会の動向/地方行政へのアクション
http://www.animalpolice.net/tihougikai/index.html
三重県議会 山中光茂議員 動物問題を質問
☆===========================================☆
山中光茂議員は、
「三重県でも、動物愛護法を受けて、愛護のための条例は出来ております。
しかし、その役割が、現在の段階では、
しっかりと果たされているようには思えません。」
と述べられて、三重県の動物愛護管理行政について、
その在り方についての質問をしてくださいました。
その内容をサイト内コンテンツ「地方議会の動向/地方行政へのアクション」
の中にまとめましたので、ぜひご覧ください。

http://www.animalpolice.net/tihougikai/index.html


お知らせメール070112と千葉県のパブコメについて [お知らせメール]

「お知らせメール071112」を送信しましたので、ご確認ください。

さて、「お知らせメール」でもお伝えしましたが、
現在、いくつかの自治体が、『動物愛護管理推進計画素案』へのご意見募集を行っています。
いわゆる「パブコメ」です。

その中で、千葉県の締め切りが迫っています!
締め切りは、11月15日(木)です。

パブコメをやっている自治体には、動物愛護問題に感心を寄せる人間が多いことをアピールできるように、ぜひ、意見を送りましょう!!

・・・・・とはいえ、(^_^;
たぶん、長い「素案」を読んで、意見を考えるのは、とても大変なことで、なかなか重い腰があがらないことと思います。(;^_^A アセアセ…

そこで、ちょっと、ここでクイズを〜〜!!

★ クイズ!!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 ◎ 千葉県の動物愛護行政に関するクイズです。
       あなたは、どのくらい知っていますか??
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

続きを読む


「お知らせメール071110」送信しましたが [お知らせメール]

「お知らせメール071110」送信しましたが、
文字化けしている、というご連絡をいただきました(><)

原因を見つけて対策を立て、再送信しますので
お待ちくださいm(__)m


お知らせメール071108送信しました [お知らせメール]

お知らせメール071108送信しました。
送信ソフトがエラーを起こし(T.T)
再度送信のための設定を作り直してから送信したため、
2通、同じ「お知らせメール」が届いた方もいらっしゃるかと思います。
申し訳ありませんm(__)m


お知らせメール071107送信しました。 [お知らせメール]

「お知らせメール071107」を送信しました。
届かない賛同者の方は、ご連絡ください。

協力のお願いを記載しております。
賛同者の皆様のご協力をお願いいたしますm(__)m


お知らせメール071031送信しました。 [お知らせメール]

お知らせメール071031送信しました。
ご確認ください。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
「奇跡の母子犬(http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/)」が
11月9日に「ポチたま」で放送されるそうです!(*^_^*)

皆さん、見ましょうね!!


前の10件 | 次の10件 お知らせメール ブログトップ
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。